サラリーウーマンのなるべくきままに生きてくブログ。

会社勤めなので限界あれど、できるだけきままに生きていこう。とする日々の記録。主に、旅行、ゴルフ、英語などについてつづってます。

マレーシア ランカウィ島で一人ゴルフ@Teluk Datai

(2019年3月の記録)

ランカウィゴルフ2か所は、The Els Club MalaysiaのTeluk Datai Golf Courses。

www.elsclubmalaysia.com

ランカウィの有名リゾートの模様。

 

これぞリゾートゴルフ。のロケーション。オーバーしたら海ポチャ。のホールも。

 こちらも電話で予約。行ってみたけど、全然混んでなかった。ただ、島の北西の山間部の海に面した

宿泊してたところからたしか1時間弱でちょっと距離あり。帰りのタクシーもつかまるかわかんないかったので、1日車を借りた。

 

チェックインで、ゴルフバックのネームタグに名前を彫ってくれる。嬉しいサービス。良いお土産に。

 

コースは、綺麗に手入れされてるし、それほど難しくなかった(と思う)。エリア内にヴィラがあるので、宿泊してる人が、コースを望むレストランで、お茶してたり。もちろんスループレイだけど、ハーフで私もちょっと休憩。

 

f:id:wonderico:20190804120537j:plain

 

途中で海に繋がっているようなホールも。オーバーしたら、海。

 

f:id:wonderico:20190804120543j:plain

これぞリゾートゴルフのTeluk Datai。